‘管理人からのお知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

続・pornhostの動画が見れない。

2013/08/10

先日からの調査の結果、やはりpornhostにおける無毛宣言の動画はほぼ全滅。ウォール・マリアのシガンシナ地区のごとく、草木一本生えていない、惨憺たる状況であります。このような事は過去あったものの、このように一辺にしかもこのタイミングでやって来るとは・・・。しばらく打ちひしがれて茫然とする他ありませんでした。

しかし、まさにこんな時こそ捨てる神あれば拾う神ありか。『無毛宣言がなくとも渋谷書店があるじゃないか!!』どこからかそんな声が聞こえてきたのです。

もし、渋谷ものまで削除されたら再生するまでに100年くらいかかってしまいそうですが、そうはならない事を祈りつつやっていく他ないな、という結論に至った次第であります。
しばらくは過去記事から動画を拾いつつ、探しつつの展開になると思いますが、いずれは過去の栄光を取り戻し、復活!せしめるつもりでいますので、今後とも『無毛な俺』をご支援賜りますよう宜しくお願い致します。


pornhostの動画が見れない件について。

2013/08/02

いつも通り今日の更新をやろうとしたところ、過去記事のpornhostの動画がほとんど削除されて見れなくなっている事に気付きました。『ついに俺のサイトもマークされてしまったか・・・』最初はそう思いましたが、どうやらpornhostの方で大幅な動画削除があったようです。①今まで無毛宣言の動画は比較的無事だったのに、今回はざっくり削られている。②全ての動画という訳ではなくて生き残ったものもあるが、かなりの量を一度にざっくり。という2点の特徴が挙げられると思います。

もちろん、まだ確かな事は書けませんが、過去記事についてはほとんど動画が消えてると覚悟してください。今後の記事につきましては管理人がチェックしていきますが、もしかしたら今後もちょくちょく見れなくなるかもしれません。当ブログはpornhostだけではなくてXvideoやXhamsterなど色んな共有動画サイトの動画を用意しています。ご迷惑をおかけしますが、もしpornhostが見れない場合はそれらの動画を見ていただきますようお願い致します。


管理人からお知らせ

2013/07/28

借りていたサーバー会社から突然契約を破棄されてしまって、再構築を余儀なくされてしまいました。当面は再度、過去記事を洗い直していくつもりですが、なるべくユーザーの皆さんの使い勝手が良いようにまとめていこうと思います。今後とも”無毛な俺”をよろしくお願い致します。


ヌードはアート!?
吾輩は・・・( ^ω^)

Author: neko neko neko neko

更新情報配信中♪
フォローしてねこ

【姉妹ブログ】RED LIGHT~素人動画まとめ~SHAN-HIハニーフェチコレ!

ブログ内
週間アクセス
新着リンク
アーカイブ